景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マインドコントロールされてるバカ息子は私を責めてきたけど、論破してやった

デス書き込み

おい、姑の瞳。
お前の過干渉のおかげで夫婦喧嘩が絶えず、家庭崩壊に近い状況なんだよ。
もう40過ぎた夫婦に首突っ込むな。
お前のバカ息子もマインドコントロールされてて抜け出せず…精神的不安定になって仕事も休みがち。
共働き子育て真っ最中なのに、迷惑なんだよ!

今まで良い嫁してたが限界を超えて、これまでの不満や過干渉指摘して「いい加減にしろ」と義父母、バカ息子に言ってやった。
義父母の着信拒否LINEブロックした途端、被害者ヅラしやがり、嫁の私が許してくれないだの冷たいだの騒ぎ出した。

当然、マインドコントロールされてるバカ息子は私を責めてきたけど、論破してやった。

懲りずに「私の気持ち」と貴重な休日に家まで押しかけられ手紙を直接持ってきやがった。子供の見てる前で。切手まで貼ってんならポストに入れとけや。ラブレターか??

内容は最初の方に謝罪の一言。それ以外はほぼ姑の要望。リフォームして一緒に住みたいです。連絡取れないと、このままでは孫に何もしてあげられない。等ぬかしたことをほざいてる。
字は謝罪とは程遠い汚い殴り書き。

嫁に嫌われてるのに、一緒に住む?!
リフォーム代払ってあげるから金に釣られて来るとでも?!
同居しなきゃ孫をかわいがらないのか?!
てか、嫁が働いてる間に、バカ息子と一緒にコソコソ遊びに出掛けてんじゃねーよ。全部子供から聞いてんだよ。

世間体ばっか気にして馬鹿にしやがって。
舐めてんじゃねーよ。

要は、介護要員が必要なだけだろ?
70過ぎて、これまで問題起きれば金で解決してきたもんだから治らない。
誰が、木造・極狭・不便な立地に死んでほしい奴と暮らしたいと思うんだ?

去年、免疫不全で死にかけたのに、生き残ってしまい本当に悔しいです。
毎日毎日、義父母はせっせとウォーキングで長生きする気満々。反吐が出る。
姑、瞳が死んでくれたらこの先、贅沢は言いません。
どうか死神様!姑の瞳を連れて行ってください!!!!

0 デスコメント 27

コメント