景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ガジガジガリガリ。もしや火がとおってないのでは?その晩私は胃痛に悩みました

デス書き込み

長男の嫁で敷地内同居。大晦日は隣家で過ごすのが当たり前になり、6年目頃に私の父が他界。
そしたらあのクソ義母が、暮れも押し迫る頃玄関先にやってきて、「今年は何時に集まる〜♪」と…
嫁の実家が喪中で、しかも母1人きりなのに、なんの気遣いもなし💢
テメーの事しか考えてないクソ。私は実家に帰りたかった。
今なら押し切って帰る強さもあるけど、あの頃の私はまだ揉めずに穏便にという気持ちがあったので(亡き父の想いでもある)、できなかった。
30年以上経つけど、一度も帰ってあげたら?の気遣いなし。
そして、持ちよりの料理。次男嫁の持ってきた大根煮。真っ黒に煮詰めてあり、クソ義母は「よく色がしみてるねー」と褒める。三男嫁が持ってきた山芋の天ぷら。ガジガジガリガリ。もしや火がとおってないのでは?その晩私は胃痛に悩みました。しかしババアは、「美味しいねー」と。
そして私の手作り餃子。夫が世界一だと褒めてくれる代物。
「具に味つけてる?」だの、「具に醤油入れてる?」だの。
入れてると言えば、「やっぱりねー!」と。
絶対美味しいとは言わない💢次の年から作るのやめて、フライドチキンにした私。てめーらの為にもう二度と作りません。アホくさ。
たまに来る嫁ばかり褒めたって、奴らは何もしてくれませんよ?
ざまーみろ!
死神様!サッサとやっちゃって下さい。お願いします。

2 デスコメント 39

デスコメント ( 2 )

  1. 性根の悪い人っていますね!
    ババアもオモテで褒めちぎり、ウラで唾吐くようなやつ(笑)育ち方ですかねぇ。

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2024-03-27T19:07:12+09:00

      共感して頂きありがとうございます!
      うちのクソは世間体やプライドが高く、ホント苛つきます。己を知れと言ってやりたいです。お互い苦労しますね。私達に幸あれ!

コメント