景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日職場でストレス溜めて家でもストレス溜めてそれでもひたすら平常を保ってはいはい

デス書き込み

数年前からチョコレート嚢胞で治療中。
現在は薬物治療を行っているが、薬の副作用らしき物でうつ状態になり体調にも色々と弊害が出てきた。

やむ終えず仕事を休んで寝ていた所、なんで自分から説明に来ないの?普通なら私にも全て状況を説明して当然でしょ!!今すぐ連れてこい!!と、旦那に命令して、ダルい身体を無理やり叩き起こされ、納得するまで全て尋問された。

正直、デリケートな病気でもあるし言いたくない事だってある。
けどそんなのお構い無しで、自分本位でどうせ○○なんでしょ?!○○しなかったからだよ!!あーしなさい、こーしなさい!!とあーだこーだと決めつけで話す。
医者でも医療従事者でも自分は掛かったこともないくせに。
無神経な事もたくさん言われた。

そして今週必ず病院行って!!早く治せ!!
あんたが動けないと私がやらないといけなくなるだろうが!!誰が家事やらないといけないの?!
と怒鳴る。

そのあと旦那にも、何であんな事言ったの?面倒な事になるじゃん。駄目だよ余計な事口走ったら。と、庇われる所か説教された。

私、一応病人なんですけど。
毎日毎日、仕事もフルで出てる上に残業もきっちりやって、家事もちゃんとやって、自分の少ない自由時間削って姑の用事もやってあげて。

ただでさえ、毎日職場でストレス溜めて家でもストレス溜めてそれでもひたすら平常を保ってはいはい。と素直に顔色伺ってご機嫌損ねないように気を遣ってるのに。

なんか馬鹿みたい。
なんで私、こんな身を削ってるんだろ。
なんの為にこんな頑張ってるんだろ。
旦那のが早い時でも片付けとか家事なんて全く手伝ってもくれないし。
私、この家に奴隷する為に結婚したのかな。

ストレスや疲れを溜めると悪化する事もあるからなるべく気を付けるようにって言われてるのにね。こんな環境下じゃまずそんなの無理じゃん。

そんで耐えきれなくなって涙溢したらなんで泣き出したのか全く検討付いてないみたいだし。
なんなら、俺は男だから症状とか分かんないし。とか、人それぞれだし、私は軽かったから~、私は姑と同居なんて絶対に嫌だったもん。
だしね。
お前はその絶対に嫌を私にしてるんだよ。

死神様、お願いします。
姑をいち早く殺して下さい。
あの悪魔から私を解放して下さい。

なんで正月に入院した時、そのまま死ななかったのかな。
やっぱ憎まれっ子世にはばかるって事か。
良い人ばかり早くに亡くなるって言うしね。

0 デスコメント 33

コメント