景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

高校行って太時も、黙って私のマウンテンバイクのってったよな

デス書き込み

今日もきてるよ。三男坊。まぁこっちは面倒みなくてすむけど。みる気もないし。
あいつ、ババアが白内障で私が送り迎えなどせっせと世話してるのに、通院当日に顔合わせても、「母がお世話になりました」の一言も言わず、ババアの顔を覗き込んで、大丈夫?と💢
テメー!誰の親なんだよ!テメーの親の面倒見てる人が目の前にいるんですけど💢

それでいて、行政書士とか信じらんない。そんなんだから仕事がねーんだよ!
高校行って太時も、黙って私のマウンテンバイクのってったよな。学校で見せびらかしたいだけだろ?行政書士だって、最初はどこかの事務所に入って、勉強して人脈ひろげてからの独立ならわかるけど、いきなり事務所ひらいてバカか?
最初は近所のババア連中が気を遣って簡単な書類づくりとか頼んでみたいだけど、うちの車庫に車停められて迷惑なのがわかんねーのかよ!
マジ苛つくわッ💢
バイクもいい加減、テメーのマンションの駐輪場にもってけや!そして盗まれろ!

死神様!まだまだあるんですが、今日はこのへんで。30数年分のイライラモヤモヤを聞いて頂き、サッサと処分して頂きたいです。

同居しているお嫁さん達よりは、住む家が違う分贅沢な悩みかもしれませんが、とにかく限界です。

一刻も早くババアとまとめてお願いします。

0 デスコメント 24

コメント