景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

従業員がうんざりしているのも気づかず、むしろ慕われていると思い込んでいる

デス書き込み

自分は仕事も出来て、社長業も完璧にこなしていると勘違いしているバカな義兄。弟である主人がフォローしていなかったら、会社はとっくに潰れてるわ。
従業員が必死で働いているのに、自分は仮病で休みを取り、朝礼も寝坊でろくに出て来ない、出勤したかと思えば、社内の状況も分かっていないくせに偉そうに指示を出す。従業員がうんざりしているのも気づかず、むしろ慕われていると思い込んでいる。経理のことも全く分からず、お前のアホな考え方のせいで、儲かるもんも儲からない。お前は邪魔すんなよ。バカなんだから。社長を辞めるつもりはないんだろうから、それなら死ねよ。お前が死ねば、従業員にも覇気が出るわ。会社も儲かる。早よ、死ね。

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

    1
    2024-02-02T15:18:32+09:00

    私の場合は義理父ですが、PPさんの義兄と全く同じです!
    とても共感しました。
    仕事できない、不利益な存在、偉そう、そして、慕われてると勘違い!
    全く同じでびっくりです。
    うちのジジィは70歳ですがまだまだ退く気もないですし、死ぬまで会社にいるでしょう。
    うちも主人がいなけりゃとっくに潰れてます。
    お互い早く害がいなくなることを願いましょう。

    • pp
      0
      2024-02-02T22:18:55+09:00

      コメントありがとうございました。
      引き続きデスノートで命を削ってやりましょう。

      とても共感しました。ありがとう。

コメント