景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

迷惑だ居候の身だとか言ってるなら自分でケアマネに相談して施設探せば良くね

デス書き込み

お前がいつものように使った食器を洗剤なしの手洗いしてるから、洗い直すのにシンクに置いておいたのに、また水洗いしやがって!
注意したら逆ギレして別にこの家にいたくている訳じゃないだと!じゃあ出て行けよ!
施設入ったらお金がかかるとか色々言ってるけど別に要介護1で年金に少し足せば入れるとこあるし。むしろ調べたら空きあるわ。
迷惑だ居候の身だとか言ってるなら自分でケアマネに相談して施設探せば良くね?
結構、息子に甘えてるだけの老害じゃねーかよ。お前ボケる前に迷惑かけないからって何度も言ってたのに忘れてるとかホント都合いい脳ミソしてるよな。
お前の存在がストレスだから早く死ね!死ね死ね死ね死ね!クソババア!

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

  1. うちの姑もそうです!食器!洗剤付けずに水洗いのみ!なので油物とかヌルヌルしてて・・・、まとめて洗うのでキッチンに置いておいて下さい。って言ってるのに、いや〜悪いから・・・とか言って言う事をきいてくれません。おかげで洗いカゴも黒カビが生えて(汚い汚れ水が付着するので)カゴも洗わないといけなくて、二度、三度手間です。
    何故、あんなに頑なに私の言う事を拒否するのか意味が分かりません。
    要介護1なんですね。うちは要支援1なんですよ〜。なので施設が無いんです😭
    一日でも早く居なくなれば良いといつも願ってます。

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2023-10-03T17:55:24+09:00

      コメントありがとうございます!
      しかも、なぜか専用の湯呑みは自分で絶対洗わないんです。
      うちも同居前は要支援1でした。詐欺にあってなんとか要介護1貰えた感じです。1日も早くお互いストレスから解放されますように!

      0
      2023-10-03T17:55:36+09:00

      コメントありがとうございます!
      しかも、なぜか専用の湯呑みは自分で絶対洗わないんです。
      うちも同居前は要支援1でした。詐欺にあってなんとか要介護1貰えた感じです。
      1日も早くお互いストレスから解放されますように!

コメント