景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

電気代も払わないのにしれっと断りもなく一日中エアコンかけて、熱中症になりそうもない

デス書き込み

せっかくエアコンかけてたのに切ったらすぐ窓やドアを全開にする。せっかく室内冷えてるのにバカなの?
毎朝、冷蔵庫がピーピー警告音出してんのに、冷蔵庫物色してるゴキブリミヤ子に殺虫剤かけたくなる。奥のほうの物まで見て、結局菓子パン食べてる。
熱中症で死んで欲しいけど、電気代も払わないのにしれっと断りもなく一日中エアコンかけて、熱中症になりそうもない⤵️
早く死んでいなくなれ。

3 デスコメント 32

デスコメント ( 3 )

  1. あ〜‼️分かります‼️分かります‼️うちも冷蔵庫警告音なり響いてます‼️義母気にせず漁ってます!小さい冷蔵庫なんのに何をそんなに探てる?っていつも思ってたら冷蔵庫の中でハムのパックとか開けてやがった‼️そんなの取り出してからやれよ‼️ってだからいつも警告音。おかけで冷蔵庫の中結露だらけですよ。
    死ね!って思いますよね。

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2023-07-14T12:33:37+09:00

      コメントありがとうございました。
      ゴキブリミヤ子も冷蔵庫開けっ放しで牛乳や麦茶注いだり、パックのハム開けるのやります。冷凍食品には霜がつくし、冷蔵品はみんな汗かいてるし⤵️
      あいつら、生きてるだけで大迷惑ですよね。
      ゴキブリクソトメ達が一日も早く駆除されますように。

  2. eiko asushinu!
    2
    2023-07-14T18:21:18+09:00

    うちのクソ栄子もツンボなので、冷蔵庫のピーピーが聞こえません。
    おまけに、クーラーは嫌いだと言いいつつ、窓を開けっぱでガンガンかけてやがるのでいつも夏は大赤字です。
    同じ理由で冬も。
    しかし、ここには90超えの強者がワンサカですね…。
    日本は一体どうなることやら…

コメント