景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ハッキリ言ってあなたのようなババアに感謝も無いの

デス書き込み

あのクソババア…
夕飯の時の一言。母の日に茶碗買ってくれるって言ってたよね?ついでに湯呑もね!だと💢
前に割れて、来客用の茶碗使われて困るから、プレゼントするとは言いましたよ。嫌だけど用意もしました。
この一言で怒りが込み上げる…
ハッキリ言ってあなたのようなババアに感謝も無いの。そういう性格だから嫁に嫌われてるんだよ。
早く死んで居なくなればいちいちイベントしなくて済むのに。やらなければ機嫌悪いからやって嫌々あげてるだけ。それでも感謝しろ!

2 デスコメント 40

デスコメント ( 2 )

    2
    2023-04-30T20:29:00+09:00

    noneさん、お疲れ様です😃
    義母に母の日のプレゼント催促されるの腹立ちますね😖
    私も毎年、感謝も感じていない義母にプレゼントするのイライラします😣
    本当に早く死んで居なくなってほしいです。

      1
      2023-04-30T20:50:23+09:00

      ZuZuさん、コメントありがとうございます😊
      共感していただき嬉しいです。立場上、我慢してるだけで気持ちなんて全くありません。誕生日、母の日、敬老の日、クリスマス…私がやりたくなくても主人はやりたいらしく、それにもイライラする時もあります。こんなお金も労力もかかる事を嫌いな人にしたくありませんよね。
      お互いの義母が早くいなくなる事を願います!

コメント