景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

全くの他人と生活する窮屈さ。 義母の嫁に対するハラスメント

デス書き込み

同居して6年。
自分も小さい時におばあちゃんと一緒に暮らしていたし、自分のおばあちゃんも可愛がってくれたから、旦那の両親とも、きっとうまくやっていけるだろうと。
思っていた自分は甘かった。

全くの他人と生活する窮屈さ。
義母の嫁に対するハラスメント。
いろいろと教わりました。
あなたからの学びはすべて終了しました。

どうか、交通事故か、突然の旅立ちを願っています。

4 デスコメント 53

デスコメント ( 4 )

  1. うちも同居です。初めは上手くやって行けると思っていました。甘かったです。本性表しました!嫁を召使いとしか見ていません。気に入らない事があると生活費とくれているお金から一万円引かれます。それもなんだかんだ理由を付けて・・・早く死ね‼️と毎日祈ってます。お互い早く祈りが届くよう頑張って書き込みましょう!

    とても共感しました。ありがとう。
  2. コメントありがとうございます。
    婆は嫁に対しての配慮の無さ、嫁なんだからやって当たり前という考えの押し付け、本当に迷惑過ぎて呆れるばかりです。
    嫁は爺婆のために生きているわけではない!といつも心で思っています。
    老害は一刻も早くお迎えが来ますように。

    2
    2023-04-25T21:41:58+09:00

    私も、おばあちゃん子でしたので最初は軽い気持ちで大丈夫だろう、、なんて思っていたのですが…
    同居して直ぐに頭が悪いハゲ婆のこと、嫌いになりました!
    年寄りだし呆気なく死ぬでしょって願って3年経ちました。
    主さんは、倍の6年!!
    頭が下がります。

    1日も早く、リラックスした生活がしたいですね。

    • コメントありがとうございます!孫と祖父母にとっての同居は良いことかもしれませんが、嫁姑にとってはお互いに交あうことがないし、分かり合える事もないから本当にキツいなぁって思います。
      3年も頑張っていらっしゃるんですね!

      本当に、リラックス出来る生活が送れる事を願っています。早く老害が逝ってくれますように。

コメント