景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

バタンバタンドア閉める音も聞きたくない、ドタドタ歩く音も聞きたくない

デス書き込み

バタンバタンドア閉めて、ドタドタと歩いて家壊す気か?クソババア早く死ね。ほんと顔も見たくない、声も聞きたくない、バタンバタンドア閉める音も聞きたくない、ドタドタ歩く音も聞きたくない。生きてるだけでストレス。
孫に(わたしからしたら姪っ子)おやつをあげてと、息子に持たせ、それを受け取った動画を送ってきたらしいけど、おおきいばばから?しんだの?って言ってたらしい(笑)孫にも早く死んで欲しいと思われてんの(笑)それとも親がそう教えこんでるのか。どっちにしろ孫にも子にも必要とされてないから、早く死ね。4月のカウントに入りますように、死神様是非ともお願いします。

2 デスコメント 28

デスコメント ( 2 )

  1. うちのババアも朝から揺れるだけバンバン、バターン!!と思い切り閉めるんで家で全然落ち着けない。
    何回も言っても風のせいにして終いに神経質と言われる。
    もう嫌がらせレベルですよね😢
    弱ってほしいんだけど食い意地はってるからね。
    ほんと、早くいなくなればいいのにね…。

    • なんで年寄りって家が壊れるんじゃないかってくらいバタンバタン扉を閉めるんですかね??わたしここにいるよアピールですかね??そんなアピールいらないし、早く死んでくれないと、家が壊れます。そんな年寄りにだけはならないようにと思う毎日です。

コメント