景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 17 )

    5
    2023-04-04T08:55:02+09:00

    我が家に寄生しているゴキブリミヤ子も全く同じです。
    今日中にharayamaさんのクソトメとゴキブリミヤ子が殺処分されますように。

    とても共感しました。ありがとう。
  1. コメントありがとうございます。
    初めての書き込み、これだけいいねを頂けてありがたいです。心強いです。
    糖尿病が悪化して昏睡しますように。あなたが死んでも誰も悲しみません。ゴキブリミヤコと早く死んでください。

  2. コメントありがとうございます。
    初めての書き込み、これだけいいねを頂けてありがたいです。心強いです。
    糖尿病が悪化して昏睡しますように。あなたが死んでも誰も悲しみません。ゴキブリミヤコと早く死んでください。

  3. 自分のノートなので書き込みを続けていきます。
    ◯本◯子、持病の1型糖尿病が悪化して昏睡状態になりますように。今日危篤状態になり明日死にますように。

  4. 4月中に死にます様に。
    苦しんで死にますように。

  5. 今日も生きていました。
    死ぬ時は苦しみますように。1日でも早くお迎え来ます様に。
    でも、あの世でもいらないと思われてるから長生きしてるかもしれませんね。
    とにかくこの世ではあなたはいらない。死んで悲しむ人は誰もいないから安心して苦しみながら死んで欲しい。死神様、お願いします。

  6. 今日も元気に過ごしてるそうです。本当に邪魔。本当にめざわり。いつ心臓が止まるのでしょうか。早く死んでくれないとこちらも安心して過ごせません。
    ◯本◯子、すぐ死んでください。

  7. 今頃、平和に晩ご飯食べてるんだろうなあ。
    本当に気持ち悪い。今日も生きてる。何で生きてるんだろう。
    あなたを必要とする人は誰もいないのに。明日には死にますように。

  8. まだ死なないのか。
    いつ死ぬんだろう。◯本◯子、早く死んでほしい。

  9. 今日こそは死にますように。

  10. ◯本◯子、いつになったら死ぬんだろうか。
    死神様、向こうで放ったらかしにして頂いてかまいませんので早く連れて行って下さい。
    本来なら苦しんでもらいたいですが、早く連れて行って下さるなら道端で突然死でも良いです。大歓迎です。死んでほしい。

  11. 死神様、◯子はまだ生きています。邪魔です。無駄な長生きとかやめて欲しいと思っています。
    街中で心筋梗塞を起こして頂けませんでしょうか。
    どうやったらあの世へ行ってくれるのでしょうか。
    ◯本◯子、気持ち悪い。生きてるだけで私が嫌な人間になっていく事がつらいです。

  12. 死神様、◯子をあの世へ連れて行ってください。
    人に依存して周りの事を考えない人なので、そちらでは隅っこに追いやって頂いて結構です。
    どうかもう死んで欲しいです。邪魔です。

  13. 死神様、◯子をあの世へ連れて行ってください。
    人に依存して周りの事を考えない人なので、そちらでは隅っこに追いやって頂いて結構です。
    どうかもう死んで欲しいです。邪魔です。

  14. 自分が孫に会いたいからと言って時間問わずインターホン鳴らすのやめろ。
    親しき仲にも礼儀ありと言う言葉を知らんのか。
    旦那が怒っても『私は先が長くないから好きな事をするの』てふざけんな!そう言う事を言う人に限って長生きするから腹が立つ。
    死神様、遠慮なく連れて行ってください。もうあの人いりません

  15. 4月に死ぬのは難しそうですね。
    来月はどうでしょうか、死神様。
    インターホン鳴らして私が激怒した事で少し大人しくなったがまた孫に会いたい病が出ると何するかわからない。
    なぜこちらがビクビクして過ごさないとあかんのか。
    早く死にますように!

  16. 明日、会いたいから家に来て欲しいと連絡あった。
    なぜ家?外で良いのに。外で会う方がすぐ帰れるのに。明日は予定があると言って帰るようにしないといけない。こう言う事考えてるのがもう疲れる。
    ◯本◯子、早く死ね!

  17. 先月も死神様には連れて行ってもらえなかった、、、。
    いつまでも孫は仲良くしてくれると思ってるから気持ち悪い。子供は子供で環境変わるし、親よりも友達を優先していく時が増えるもの。そこを理解せず『私が会いたいから』『私の家に来て』と、うっとうしいことばかり言う。
    本当にそろそろ死んでください。楽に死んでくれてかまわないので。

  18. 本当に死んでほしい。◯本◯子、うっとうしい、子離れ孫離れ出来ない人依存症。
    死ねってば。

コメント