景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何年もこんな生活ストレスすぎる。家族に他人が干渉してくるめんどくささ

デス書き込み

子供のことでいちいち話しかけてくるのやめろ。子供が泣いてる理由なんてお前に関係ねぇだろ。朝早く起きてもなんで?、少し早く保育園から帰ってきてもなんで?、泣いてもなんで?いちいちウザい。毎日毎日決まった時間に行動しないといけないの?その日の予定で動き変わるわ。関係ないんだからいちいち聞いてくんなよ。本当にさっさと死んでくれ。後何年もこんな生活ストレスすぎる。家族に他人が干渉してくるめんどくささ。いちいち家族の輪にハマってくる空気の読めないクソババァ。とっととクソジジィと一緒に死ねよ。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

  1. うちも同じ。

    同居してるから、全ての行動が把握されて感じがする。

    仕事から早く帰れば、、今日は何で早いの!?
    朝から弁当作ってれば、、今日は弁当必要なの!?
    電話してれば、、誰から?
    休みの日も出かける支度をしてると、、どこ行くの?何時に帰る?

    本当にうんざり。
    いくら同居してても監視に近い事をする意味がなんなのか教えて欲しいです。

    コメ主さんもお疲れ様です。

    2
    2023-02-20T10:59:33+09:00

    同じです。
    干渉されるし、監視されてるし、何でそんなに私のこと気になるわけ?って感じで気持ちが悪くて仕方ありません。特に子どもの事に干渉してくるのは許せません。お風呂あがったばかりで髪の毛が濡れているその一瞬の隙を狙い、「あら〜髪の毛びしゃびしゃっ」って、、、はぁ?今出てきたばっかりなのに当たり前だろうが?何言ってるの?この人って感じです。とにかく私に何か嫌味を言いたい、クソババアです。
    いちいち、こちらに関わるなって思います。それが、上手くいく秘訣なのに。

コメント