「私は歩きたくないんだ!!」とか開き直って言い訳を始めるし デス書き込み 糞ババア昨日ちょっと息子夫婦が夜の蛍のイベント行きたい、嫁がまだ生蛍見たことないからといったら急に騒ぎ出した。「そんなのうちの近所でも十分見れる!」とか。そりゃお前の若い時の話だろ??今は義家周辺で見るのも難しくなったらしいじゃないの。最近はもう少し離れた場所だわっての。 「何時に行くの?帰りは何時?」「遅くなるの?夜に行くなんて何の用事なの?」「まさか泊まりじゃないでしょうね?」とか意味不明なことばかり言い出す。。そして挙句に自宅来て同じ事繰り返して息子夫婦をあきれさせてるし。。もういつもの事ですが。 は?と言いたくなった。「だったら一緒にいく?」といってもどうせ「私は歩きたくないんだ!!」とか開き直って言い訳を始めるし。。ほんとあきれてものも言えない。やれやれだ。 ほんと老害だなって思います。昔からそうだったものね。糞ウトもそうだったよね。息子夫婦が外出や日帰り旅行いってた時、どうでもいい時に鬼電してさ、言い訳が「お爺さん(大ウト)が心配してたぞ。」とか大ウトを引き合いに出して。。ほんと気分悪かった。 ほんと似た者夫婦だったな。。こういう時こそ糞コトメが連れて行けばいいのにね。。。どうでもいい時だけいい娘ぶって。。。 鬱陶しいからマジ死ねよ。 673422026/6/14(日) 9:04:334
コメント ( 4 )
お察しします。
なぜ気持ち良く「行っておいで」とニコニコ出来ないのか、ワタシもずっとギモンです。
余計な事しか言えないのか?
妬みひがみしかないのか?
ババアに聞いてねーよ!と何度思ったか。
ご夫婦でホタル観に行ってくださいね。
ババアに邪魔されるなんて馬鹿馬鹿しいですから。
コメントありがとうございます
ほんとにね、義という人間は気持ちよく行ってらっしゃいが言えない人種なんですよ。
ババアなりの嫉妬も多少あるのでしょう。だったら一緒にいけばいいのに、歩けんとか意味不明な言い訳ばかりして。
もうババアの顔色うかがうこともいい加減疲れましたしね。知らん顔して旦那と一緒にいきました。
いくらこっちが気を遣っても相手は嫁の気持ちも立場も考えてない。基本身勝手だし、そもそも望んでないんですよね。
とりあえずなんか文句言いたいんでしょうね。
息子夫婦って成人済みですよね?なんの心配してんねん。一緒に行く?と聞いてくれたの、優しすぎる。私なら意地でも言わない…。
コメントありがとうございます。ええもう私も旦那も50歳過ぎてます。なのにこの発言。ありえません。ババアにとっては息子夫婦はいつまでも10代20代の若者のつもりなんでしょうね。どうせババアの事だから一緒にいこうと仮にこちらが手を差し伸べても嫌がるのは目に見えてたから。。返事は案の定拒否でした。