景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

暖かくなったら私(ばばあ)も乗せて行って貰いたいと、ぬかしやがった

デス書き込み

自分の言った暴言は棚に上げて、忘れたフリして、欲求だけは通そうとするBBA気持ち悪い。

県外に住む私のお孫ちゃん(私の娘の子供)にBAAを会わせたくないから、コロナを理由に、この家に招待したことなくて、いつも私が娘宅に会いに行ったり、待ち合わせして出掛けていたら…

暖かくなったら私(ばばあ)も乗せて行って貰いたいと、ぬかしやがった!
はああ??
暖かくなる前に、お前は死ぬんだよ。
絶対会わせない!!!
皆が来るのは、お前の葬式の時だよ。
子供たちには来なくてもいいよ、葬式も簡単に済ますからって言うけどw

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

    2
    2023-01-29T09:26:03+09:00

    お孫ちゃんに会わせてやることないですよ。
    自分が言った暴言や嫁イビリは、言った方は忘れても言われた方は忘れません。
    自分は年取ってどんどん弱っていって、形勢が不利になるのに、あんな自分勝手がいつまでも許されると思ってやがる。やっぱ、脳ミソミミズ位しかないんでしょう。
    BBA4Nさんのクソトメとクズミヤ子が一日も早く駆除されますように。

      1
      2023-01-29T09:52:34+09:00

      38594さん有難うございます!
      いつも私も38594さんの書き込みを読ませて頂いております!!

      嫁を敵に回したから、ひ孫に会わせて貰えない…
      とか、何も考えられない脳足りんババアですw

      うちのばばあとミヤコが、一刻も早く目の前から消え去りますように。。

コメント