景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前がやってきた意地悪の数々を忘れてるのはお前だけだ

デス書き込み

糞ばばあを役場に乗せて行った。
たまたま私も役場に行く用事があったから仕方なく乗せた。

「この年になると、この先嫁さんにお世話になることがたくさんあるから、はいはいって聞くしかないと友達に言ったんだよ」と、私に言ってきた。

お前は「はいはい」なんて言わないだろ!!!
好き放題やってるのに良く言えたな!!

お世話になる?世話になる気が満々だけど、
お前がやってきた意地悪の数々を忘れてるのはお前だけだ!

お前のお世話になる人は、今後、施設の方々だからな!

3 デスコメント 24

デスコメント ( 3 )

    2
    2023-01-29T10:31:10+09:00

    どれだけ図々しいんでしょうか。
    嫁イビリや暴言、言った方は忘れても言われた方は絶対に忘れない。ってかむしろ思い出しては怒りとストレスで自分を押さえるのが限界なのに。
    こんなに相手に不快な思いをさせておいて、クズミヤ子も私に介護してもらう気満々。しかも自分はクソトメの自覚なく、むしろいい姑ぶる。
    バ~カ。いい姑ってのは金だけ残してさっさと死ぬんだよ‼️
    sf62040さんのクソトメとクズミヤ子が一日も早く駆除されますように。

      2
      2023-02-01T09:51:13+09:00

      コメントありがとうございました‼️
      38594さんのコメントの内容に共感&同感です。
      救われます!!
      ちなみに、糞ばばあの名前も似てます。
      うちは、ミチ子です。
      お互い早く老害が去り、本来の人生を楽しめるように祈ります。
      ありがとうございました。

        1
        2023-02-01T10:52:04+09:00

        今年はお互いにクソミチ子とクズミヤ子の喪中ハガキ書いて楽しい年末年始を送れますように。
        何なら今月中に駆除されますように。

コメント