景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わたしの会社が住宅手当出るから、旦那経由で中途採用あるか探りを入れてきた

デス書き込み

旦那には兄と弟がいるのだか、その妻がホントにヤバい。

【義兄&義姉】
・ゴミ屋敷に住んでるくせに、赤ちゃんのおむつはオーガニックのたっかいやつ。
→そこ気にするならゴミ屋敷を片付けたり、掃除したりすれば。ゴミ、ヤニ、埃、カビ、虫だらけのゴミ屋敷を。あと、それ気にするなら煙草やめれば?かなりの有害物質だよ。

・弟の結婚式のご祝儀袋、ボールペンで殴り書き。
→民度が低すぎる。

・ゴミ屋敷は、義姉の実家の持ち物。家賃、光熱費、タダ。
→ケチすぎる。いい歳して恥ずかしくないのか。わたしの会社が住宅手当出るから、旦那経由で中途採用あるか探りを入れてきた。ご祝儀袋を殴り書きする家の人は採用されないと思うし、リファラル採用されたら、わたしの評価にかかわるから嫌です。

・車は外車なのにゴミ車
→ゴミ屋敷の住人なので、当然ゴミ車。車の中でケーキを食べて、ケーキを落としてそのまま放置ってどんな神経なんだろう。

・どんなときも必ず2人セットで帰省。
→コロナ禍で義兄が友達と飲み会。なぜか関係ない義姉もくっついてきて、飲み会の間、義実家に滞在。姑はわたしの前で「なんで義姉まで来るの、来なきゃいいのに」と悪口。

・義実家のお風呂に入りたくないから日帰り温泉に行く。必ず旦那をアッシーにする。
→自分ちよりは義実家の風呂の方がきれいじゃない?ダンゴムシ出ないし。わたしが育児中のときもさんざんアッシーとして呼び出し、わたしが妊娠中緊急入院したときも、アッシーとして呼びつけたよな、ホント最低。

・お正月に結婚式した
→祖母いるなら暖かい時期にしてやれよ。義姉の親戚、インフルエンザで来れず。なんで正月にやるのかって?ちょうど予約取れたからだとさ。

・義実家の居間で常にゴロゴロ
→上げ膳、据え膳、舅の野菜をしこたま持ち帰る。2人とも寝っ転がってるとこしか見ない。

・産後の義姉実家帰省は一週間
→「(義兄が)なんにもできなくなったら困るから」だそう。まじ、育児ナメてるー。すげー若ぶってるけど、わたしが息子産んだのと同じ歳で産んでるんだからな。義兄が育休とれず(転職直後だから。ケチのくせになぜか夏のボーナスもらわずに辞めてるから訳ありかと)、昼間独りでの育児耐えられないだろ。だってゴミ屋敷で独りでいるの嫌だから、なにかと義兄とセットで帰省するくらいなのに。まあ、でも、そんな感じなら義姉を置いて義兄が旦那と遊びに行くとかできないと思うから、ギチギチに束縛してくれてかまいません。

0 デスコメント 10

コメント