景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アンタらの訳わからん言動に日々対応してる施設の人達に感謝すべきなんだよ

デス書き込み

毎日毎日、騒ぎを起こしてくれる。

今日デイケアから帰ってきたら施設から連絡があり「荷物の中に他の人のメガネが入ってないか?」と…。

調べたら確かに入っていた。そしたら自分が取ったと疑われたと思ったのか、急に怒り出し、受け取りに来た施設の運転手さんに対しても「ひと言言わないと!」と玄関先まで出てきて大騒ぎになった。

多分、単なる施設のミスで、ババアが勝手に勘違いしたんだろう。

モラ夫がババアを怒鳴りつけ、すっかりしょげてしまった。

最近、ちょっと調子に乗ってる感じがあったので、バチが当たったとしか思えん。

元々、施設のスタッフに対して不満を口にしていたババア。
文句を言う前に、テメーの置かれた立場を考えろ!
介護の仕事がどれだけ大変か、アンタらの訳わからん言動に日々対応してる施設の人達に感謝すべきなんだよ。

次のデイケア行ったら、スタッフに謝れ!

急にボケたふりすんなよ!

わかったか!ボケ!

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

  1. お疲れさまです。
    介護って育児より大変だと思いますね。幼稚園バスと一緒に介護施設のバスが戻ってくると、よその年寄りとはいえため息が出ます。自分もお世話になるかもしれませんが、傲慢にはなりたくないものですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    1
    2022-11-29T13:09:53+09:00

    誰もが通る道ですが、どんな時も感謝の気持ちを忘れずにいようと思います。
    うちのババアは、洗濯しても、ありがとうの一言もありません。なので、最近では畳むのをやめました。
    ほとほと疲れました。早く死んでほしいです。

コメント