景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何もしないで痛い痛いいって煩いし失禁して家を臭くするし口は公害レベルで臭い

デス書き込み

死神様、先日クソが転んで腰が痛いだから尻が痛いだかでまともに歩けなくなっています。休みの日に整形外科に旦那が連れて行こうとしましたが以前行ったとき対応が嫌だったのか何なのかここは嫌だと拒否して行きませんでした。その日は他にも糖尿病等の病院をクソのために行き、1日旦那の数少ない休日が潰されました。このまま何もできないのに生きてても可愛そうですし、私は嫌いすぎて拒否反応出るのでとてもでは無いけれど対面の介護は無理だししたくありません。その癖悪態などをつき態度が悪いです。このクソ女は無自覚であろうと長年自身の旦那にストレスをかけ続けたせいで義父は早くに他界しました。このクソと結婚させられなければもう少し長生きできたでしょう。つまり他人の私から見ればこのクソ女はただの人殺しです。
何もしないで痛い痛いいって煩いし失禁して家を臭くするし口は公害レベルで臭いしみっともないないしこれ以上目にもしたくないし存在も感じたくないし声も聞きたくないので早く地獄につれてってください。煩いので苦しんでから死ぬのではなく死んでから苦しませてください。死神様どうかよろしくお願い致します。( ˘ω˘ )🙏

0 デスコメント 14

コメント