景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義母あなたはどんだけまわりに迷惑をかければ気が済むのですか

デス書き込み

義父がようやく逝きました。
先月義父が他界しました。ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。肺が悪く最終的にコロナに感染して危篤状態になり2日後に亡くなりました。コロナに感染したので面会は一切することなくZoomで容態を確認でした。死神様ありがとうございました。
義父よ何故義母も一緒に連れて行ってくれなかったのですか?残された義母は第二の人生を謳歌する・羽根を伸ばすと言っていました。
疫病神の義母を残すなんて…。義父も義母から逃れたかったのですね。義母あなたはどんだけまわりに迷惑をかければ気が済むのですか?1日でも早くコロナで他界して下さい。あなたが生きていてもまわりに迷惑をかけるだけです。
感謝も謝罪もしない我儘好き放題もううんざりです。
死神様どうかお願いです。義母に迷惑をかけられてる私達をお救い下さい。1日でも早く義母のお迎えを切に願います。どうかどうかお願いします。

2 デスコメント 77

デスコメント ( 2 )

  1. 義父他界おめでとうございます!厄介な方が残ってると思いますが、これから元気になられると困りますね。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. コメントありがとうございます!
    義母に関してコロナで重症化してそのまま他界を強く願います。
    あやかりのお裾分けが出来るようお祈りさせて頂きます。

コメント