景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんだこいつ。 全ての物がタダと思ってる?

デス書き込み

毎週の義母のごはん。毎週ストレスだけど、
次回は、ちょっと良いお刺身や、ステーキが良いと言ってきた義母。
あと、付け合わせは、野菜の何とか?知らん名前の料理名を言われた。
どこの国の料理だ?

ほんと、段々厚かましくなるな。
1円もお金払わず、今日持って行った弁当も、さらに、もう一品ほしいな。とか平気で言ってくる。

なんだこいつ。
全ての物がタダと思ってる?

今日も元気で、段々ムカついてきた。
遠慮しろ!
厚かましいにもほどがあるわ!!

1 デスコメント 38

デスコメント ( 1 )

  1. うちにもいます❗厚かましいクソ義母A子89歳。
    クソ旦那が一人っ子で、クソ義母、下流老人なもので、同居させられております💦
    家賃、水道光熱費、食費その他、一切出してないくせに、家事は全くしないし、息子(クソ旦那)に頼めば、何でも買ってきて貰えるし、ホント、全てタダと思ってるんじゃないかと疑わずにはいられませんよね。
    クソ旦那から頼まれて、クソ義母の欲しい物を買ってくることも結構ありますが、お金を貰った事なんて、一度もありませんよ。
    タダで買いに行ってやってるんだから、品物代ぐらいは寄越せよ❗と思います。
    こちとら、仕事(在宅勤務が多いですが)しながら、育児(小学校3年生)しながら、家事やって、出来の悪い(稼ぎも悪い)おまえの息子(クソ旦那)の面倒もみつつ、テメェの世話までさせられて、休む時間が無いんだよ❗
    …あ、自分のことばかり書いてしまいました、スミマセン💦
    そうそう、うちも、刺身(マグロが好きらしい)とか、ステーキ、鰻(しかも国産を指定してきやがる上に、皮は食べないからムカツク)、トンカツ(専門店のヒレ肉を指定)、等々、自分で買いに行かない、金も出さないのに、厚かましいこと、この上なしですわ❗
    こういう厚かましい老害は、一刻もはやく、死神様にお迎えに来て貰いたいですね❗

コメント