景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同居当時は義母の実母がいて、旦那の弟までもがいた。完全に私のアウェイ

デス書き込み

同居して12年目。
親戚一同から同情されるくらい、わがままな義母と同居している。義母は若い頃デキ婚して出戻り、シングルマザー。旦那は責任感が強く、結婚する前から同居する事は決まっていた。旦那と一緒にいたければ、避けられない同居だった。
同居当時は義母の実母がいて、旦那の弟までもがいた。完全に私のアウェイ。
それでも楽しもうと努力した。田舎の長男の嫁は、思っていた以上に自由がなく、窮屈で、大切にされず、子供がいないうちに離婚しようかと何度も考えた。
義祖母の介護をしない義母。義弟にも弁当を作らせ、更に「気を遣わないでいつまでもうちにいてね」と義弟に言え!と言う義母。自分では「私だからあんたやっていけるのよ」とかほざいてるのは頭ん中お花畑なのかな?
おめでたいね。
義祖母は亡くなり、義弟はようやく結婚して家から出て行き、無事二人の子供たちに恵まれた今、あんたなんて邪魔でしかないから!
生活費も入れない、料理嫌いとか言って自分では作らず、私がせっかくたくさんおかず作っても「美味しいもの食べたい」とか言ってため息つくのは失礼では?ムカつきしかない!生活費入れずにお前が望む魚や刺身なんて早々買えませんけど?うまいもん食いたきゃ金よこせ!贅沢ババア!早く死ね!うんざりなんだよ!

0 デスコメント 22

コメント