景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この常識知らずの義理末妹の顎がビックリするくらい伸びますように

デス書き込み

今日も電話してきて、実家の様子を早めに見てきてほしいと言う義理末妹。

それ、わざとだよね?
私と旦那が2人で過ごせないように毎回言うてくるよね?
お前は仕事してないんだから、お前が見に行けよ。
暇なくせに、忙しいふりしやがって。
きもっちわるい!!
どうか、この常識知らずの義理末妹の顎がビックリするくらい伸びますように。
イノキボンバイエくらい伸びますように。
すくすくとお願いします。

義母が元気ないんだと。
ちょっと元気ないぐらいで、いちいちうるさいわ!!
気になるなら、てめえが見に行けよ!!
もちろん、私は義実家デキンなので、家にポツーン。
今日もこちらで、義母のごはんを急遽用意してほしいだそうで、材料もないから、お弁当買うことに。
そしたら、栄養あるものにしろだって。

何で豪華弁当買わないとダメなの?
お前もレトルトしか用意しないんだから、
賞味期限切れたレトルトカレーで良くない?

義母も毎回、手料理、期待してくるなよ。
しおらしくしてた最初の頃は何だったの?

義母も、毎回、帰る時にモーニングコールをお願いしてくる。もう、そこが気持ち悪い。
起きれないならまだしも、絶対起きてるくせに。

で、結局、義母は今日も熱もないし、元気いっぱい。

そういえば、この間、義母の処置するのに、同意書書くのに、電車賃しぶってたな。
信じられんわ。
それないと、処置できないのに。

旦那が仕事帰ってきて、慌てて病院へ行って、同意書に記入。
ほんと、引くわ。

病院まで車椅子で連れてったとか、わざわざ話してきて、お礼を言わせる義理末妹。
すぐ、そこだよね?

武勇伝みたいに言うけど、すぐそこじょない?
とりあえず、無理ならタクシー使えよ。
ワンメーターもないけど。
生保なんだから、もし遠くても、移送費でることぐらい、絶対知ってるよね?

ほんと、顎伸びて、早くふられてほしいわ。

0 デスコメント 11

コメント