景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちが娘から離れたすきにここぞとばかりに声掛けてくるのほんとやめて

デス書き込み

二世帯だからっていつまで息子の世話焼きたいんだよもう40超えた息子ですよ。気持ち悪い。
こっちが娘から離れたすきにここぞとばかりに声掛けてくるのほんとやめて。殴り殺したくなります。嫁と仲良くも出来ないのに娘と触れ合わすわけが無いでしょ考えて。
世の義母たちは順序を間違えすぎだし嫁はお前の楽しみのために子供を産むんじゃないんですよ。

階段から引きずり下ろそうとしたりママのとこには行くなって言ったりほんと、こんな老害さっさとあの世に連れてって。
旦那ごとでもいいです。この家族、この家、大嫌い。こんなに辛いのになんで叶わないかなー。病気の再発で死ぬまで入院でもいいです。とにかく家から出ていって

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

  1. 分かります!ばばあって孫を自分のものにするために「ママのところへ行くな」って言いますよね。子供が幼い頃、うちのばばあもそうでした。今はお子様が小さくてご不安だと思いますが、お子様も徐々に理解し始めます。我が子も子供ながらにいつもママが可哀想と思っていたそうで、今やじじいとばばあをかなり嫌っています。きっとお子様もあなた様の一番の理解者になってくれると思います。そして、お互い一日も早く老害から解放されますように(^^)

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。
      周りにはいい顔しいの猫かぶりババアですが大丈夫でしょうか、、ババアに取られないよう優しい母親にならなくては><
      子供を取られるって状況、実母が理解してくれないのがとても辛いところです。

コメント