景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

健康に気をつけて野菜多めで作ってるけど、コテコテにしてやろうかしら

デス書き込み

義母のごはん、今夜もお願いだって。

いや、義母のごはん用意するてことは、毎回、うちの夕飯遅くなるんだけど。
義母も自分のタイミングとやらで食べるから、うちの夕飯、もはや夜食時間。

冷凍パスタを温めて食べさせてだって。
義母、1日くらい自分で出来ないのかな?
今回は疲れてるから、作るの無理だ。

義母に電話したら、うちがごはん作るのに期待大の反応。
今日は作ってないと言うと、
じゃあ、お弁当買ってきてくれたら良いよ。だって。
本当に親子そろって気軽だな。
そのお金出してくれるの?
ただじゃないよ。いつも、ごちそうさまだけだよね。

こっちからしたら、作るのも、お弁当もお金かかるんだけど。。。

それ、義理末妹も義母も分かってるかな?
毎週、3日も用意して運ぶの本当に大変なんだけど。

義母、もしかして、お金一円もない?
可哀想な人生だな。
娘にこんなふうに扱われて。
少しお金渡してあげたら良いのに。

買い物に行けなくても、お小遣いあれば、これで、〇〇買ってきてとか言えると思うし。
今回は、お金出すよって言えると思う。言えないって、辛くないのかな?

例え、5000円でも、自由に使えるお金、絶対いると思う。

健康に気をつけて野菜多めで作ってるけど、コテコテにしてやろうかしら。

一口大に切らないとダメだし、柔らかくしないとダメだし、
自分の親なら、聞いてあげたいけど、何で旦那の家族って、こんなにイラつくんだろう。

あ!そうか、当たり前になってきたからだ!
末娘に、お前の料理より嫁の方が美味しいよとか言うてくれ。

義理末妹に他人と言われてるけど、その他人に何でここまで考えて動かないとダメなのか。

義理末妹は、あたたかい毛布を出しただけで、兄姉に感謝されてる。
それをわざわざ報告。

今日も安定のキッショッ!!!さだな。

0 デスコメント 15

コメント