景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この世に執着している餓鬼のような化け物は、人間の手には追えません

デス書き込み

あれはもう人間ではありません。
ガンの手術も1年に2回、抗がん剤で普通なら副作用で苦しむ人が多いのに
ガツガツ意地汚く食い、バカバカタバコを吸う。臭い。あれはもう人間じゃない。化け物だと思う。なぜ死なない?どうして弱らない??化け物だ。人間じゃない。
おかずも真っ先に「一番大きいのもらってい〜い?」と箸を付け、成長期食べ盛りの孫たちを寄せ付けない。
真っ当な人間として生きている私はもうお手上げです。あのようなしぶとくいつまでもいつまでもこの世に執着している餓鬼のような化け物は、人間の手には追えません。死神様。どうかお助けください。こんな苦しみがもう何年も続いています。
先立ったツレに「早くあのババアをそっちの世界へ連れて行ってくれ!!」と何度頼んでも、写真の奥で笑うだけです。隣の三男の遺影も何も応えてはくれません。どうして私だけに厄介ごとを押し付けてなんの苦しみもない仏の世界で他人事のようにこの地獄をせせら笑っているのか。戒名までもらって安泰ということなのでしょうか。酷すぎます。死神様。もう疲れました。過去幾度かデスノートに書き込みをさせていただきました。それでその時は気が済むのならと・・・。そしてもうできる限り形(言葉)にすまいとしばらくこのノートから距離を置きました。しかしあの化け物はこちらの想像をはるかに超えていた・・・私の生命エネルギーを吸い取り生きながらえている気さえします。化け物です。恐ろしい。死神様。どうか私を救ってください。あの餓鬼がどうかどうか一分一秒でも早くこの世から去ってくれますように。あのおぞましい生に対する執着を一刻も早く手放しますように。

0 デスコメント 20

コメント