景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんかあったら、おにぃちゃぁ〜〜んて声出しやがって。ひっくい声で気持ち悪い

デス書き込み

大学を出てる義理末妹は、なにかにつけて、それを自慢してくる。

私は馬鹿な学校しか出てない上に大学には行けなかったから、そこまで頭が良くなかったので、たまに難しいこと言ってたと聞くと、ついていけない。
それを見下してみてる。
私は意味わからないときは、こっそりググったりする。

大学4年卒業して、大学院まで行って、
41で、多分41で、嫌いだから年齢覚えられないけど。
それで、独身、仕事にもつかず、自分の母親と暮らしてるのを縦に姉と兄から、毎月お金をもらい、
生活保護には、申請せずだよね。

私は馬鹿な学校を卒業して、しっかり就職してます。

ほんと、自慢するとこ、そこしかないんだね。
過去の栄光だね。

お前の周りの同級生、しっかり働いてるか、幸せな結婚とっくにしてるぞ!!

41で、今から結婚出来ても、お前の意地悪な顔でウエディングドレス似合うかなぁ?

友達も1人もいなくて、誰を呼ぶわけ?

で、うつ病なおったの?

なんかあったら、おにぃちゃぁ〜〜んて声出しやがって。ひっくい声で気持ち悪い。
毎回、電話から漏れる声、吹き出しそうになる。

本当に早く消えてほしい。
お前が息してるだけで、社会の迷惑だわ。
税金と兄姉からの仕送りで生きてる。
虫以下だわ、おまえなんか。

お前の兄貴、私のことをおまえがボロクソに言ってるとき、何も言わないけど、言ったらおまえがさらにうるさいから何も言わないけど、内心傷ついてるし、ここまで言われる筋合いないと、実際は思ってるから。
自分の味方と思ってるあたり、引くわー。
何を言っても、姉も兄も許してくれるわけじゃないのよ。

早くはやく1秒でも早く、義理末妹には塵となって消えてほしい。

0 デスコメント 13

コメント