景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

姉が嫁ぎ先で、そんな扱いをもし受けてたら、どんな気持ちになる?

デス書き込み

自分だけが感情を持ってると思ってる?
私は何も感じないと思ってる?
許すのはいつも自分で、嫁は許してもらう立場だと思ってる?

私にも親がいて、娘がそう扱われてたら、親も傷つくんだよ!!!

自分にだって家族がいるんだから、それが分からないのか!!
姉が嫁ぎ先で、そんな扱いをもし受けてたら、どんな気持ちになる?
頭悪いから分からないか。。。
早く禿げろよ。
面白い禿げ方しろ!!!

長い髪が自慢とかで、美容院どんだけ行ってるの?
義母を歯医者に連れてけよ!
義母の年金も自分のものにしやがって!!
年金と生保別々にお前に入るの知ってるぞ!
お前に年金入るんじゃなくて、横取りしてるんだった。

足りない時は年金から出すしかないか。。とかわざわざ言ってきやがって。出せよ、金あるなら。
なんでも頼ってくるな!!
死ね!!この顔長が!!顔からこけて、もっとブスになれ!!!

義母にお小遣いあげてる?
全部自分のものにして、お前、本当に天罰くだれ!!
袋麺5つ入りで、毎週、義母のお昼となってる。

たまに、義母がカップ麺買うと、ブチギレてる。
高い!だって。

今日は、カレー用意してあるとかで、旦那が様子みにいったら、中々食べないから、食べないの?と聞くと、え?ごはんあるの?だって。 

もしかして、用意してないときあるの?
ちゃんと毎日用意してたら、ごはんないと思い込まないでしょ。

旦那が、ごはん、作って持っていくとら行ったら、いつも、義母は、え?ほんと?嬉しいと言う。

なんか心配になるけど、毎日うちが用意するのは無理だ。。。

仕事も毎日遅くまで働いてる。
休みも週一あれば良い方。
プラス義母のご飯、毎日なんて、キツい。

どうか、このクソ女が病気になって、一生苦しみますように。
世界中の不幸がこのクソ女にふりかかりますように。

0 デスコメント 23

コメント