景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子育てに余裕ができたらちゃんと仕事して貯金しときなさい

デス書き込み

とにかく細かい事をチクチク言ってくるから、その都度ちゃんと言い返しなさい。そうやって良い嫁してると、妖怪ババアは調子こいて手に負えなくなるよ。もともとアタオカみたいだから(ダンナ談)。初めからヤツは「どーやってイジメてやろうか」って、手ぐすねひいて待ってるんだから、大騒ぎして意地悪な姑と周りに知らしめてやれ。どーせ嫌われてるんだから。そうすれば「二世帯で住もう」とは言ってこないはず(まぁヤツはふてぶてしいから、いずれ言ってくるだろうけど)。それでも「コイツはワタクシに言い返してこない弱い人」とは思われないでしょ。それと、子育てに余裕ができたらちゃんと仕事して貯金しときなさい。妖怪ババアに同居迫られる前に、小さくても家族だけのお家買っとかないとヤツが死ぬまでイヤな目にあうよ。二世帯なんかにすると、もれなくクソ小姑家族も付いてくるから。ましてや相手は外国かぶれ。図々しい通り越して異星人だからね。振り回されっぱなしでムカついて病むレベルだよ。
ほんと、今のスキルのままこの頃に戻れたら、絶対二世帯同居なんかしない・させない・言わせないんだけどな。

0 デスコメント 15

コメント