景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

日本酒3合も飲んでて睡眠薬って。そのまま目覚めなければいいのに

デス書き込み

今日もお決まりのジジイ対ババアの喧嘩が聞こえてきた。重度認知症ジジイは夕方6時に就寝するのに、愛(執着)するババアが一緒に寝てくれないと眠れない。ババアがそんな時間に眠れないと拒否すれば、喧嘩勃発。ババアは昔から酒飲みで酒乱。ジジイが寝る時間にはすっかり出来上がり、ジジイに暴言暴行で対抗、ジジイもヒートアップ。
少し前までは心配して止めに行ってたけど、ジジイに暴言吐かれて気分悪くなるからもう仲裁しなくなった。こっそりあいつらの声がよく聞こえる場所に移動して、暴言を楽しんでる♪認知症ジジイvs酔っぱらい(&認知症疑い)ババアだから語彙力もなく、小学生の喧嘩みたいだけどね。
結局はババアが折れて、眠れないから睡眠薬を飲んで寝るんだって。日本酒3合も飲んでて睡眠薬って。そのまま目覚めなければいいのに。
一切の公的介護サービスを拒否するジジイを介護してるババアが不憫で、私が骨折って精神病院へジジイを入院させる手筈を整えた。これで一人いなくなるって喜んでたけど、放っておいたらジジイババア共倒れしたかな?
連日の猛暑なのに、ジジイが寒がってエアコンつけなかったり、ババアは水分とらなかったり。もしかしてもうひと押しかも。ジジイのこと酒臭い口でさんざん愚痴るくせに、いざ入院となると『かわいそう』とか言うババア。じゃあお望み通り入院をキャンセルして、死ぬまでジジイを一人で介護させてやろうかな。

0 デスコメント 38

コメント