景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ジジイは認知症になってるわ、介護疲れかババアはガリガリにやせ細ってるわでびっくり

デス書き込み

同居について、義母はどちらでもいいと言ってたので住みたい場所も合わないしお断りしたところ『息子と孫と暮らしたいんだよ!!(怒)』とキレられた。当時1歳だった子供は、母親がババアに責められるところを見て頭にきたようで、抱き上げようとするババアの手を振り払ったのは胸がスカッとしたな。
一旦は白紙になった同居話だったのに、義父の収入が減って生活できないって泣きつかれて、人の良い夫が話を蒸し返し同居することに。
いやいや、あんたの父ちゃん午前中しか仕事してないんだから、午後別の仕事すればいいし、母ちゃんだって扶養内で働いてないでフルタイムにしたら…と思ったが、遠慮して言えず。
住む場所はうちの意見を通したが、住み始めてからババアが『こんなところ住みたくなかった』とか平気で嫌味をいいやがる。さすがにこれには夫もキレて『じゃあ出ていけば』と言われてた。ザマーミロ。
同居後1年で夫が転勤になり、帯同することに。ジジイババアと残されても嫌だしね。ババアは『普通はさ、単身赴任するよね』って孫だけでも置いていけって暗に言うんだよ。その普通はさ…ってよくババアが使うんだけど『世間一般ではこうするのにあんたたちは何ズレたことやってんだ』っていう抗議なんだよ。素直に行ってほしくないって言われたほうがまだ可愛げがあっていい。言い方がとにかく卑怯でムカつく。
で、8年ぶりに帰って同居を再開。ジジイは認知症になってるわ、介護疲れかババアはガリガリにやせ細ってるわでびっくり。ジジイは数年前に細々とやってた自営業を畳み、その後コロナが怖くて二人で家に引きこもってたのが災いしたかな?
あいつらの居住スペースには、嫌がって子供たちも近づかないし、ババアがこっちに来ても相手にされないしで寂しいかもね。
この人たち生きながらえて何になるんだろ?金もないし、毎日喧嘩ばかりしてうちの子供に悪影響だし。

0 デスコメント 23

コメント