景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

玄関の旦那のクロックスをきちんと揃えて外出したのに、脱いだままで向き違う

デス書き込み

昨日帰宅時に違和感あり。
(旦那は会社、私は用事あって外出)
玄関の旦那のクロックスをきちんと揃えて外出したのに、脱いだままで向き違う。
閉めてない寝室ドア(2個のうち1個)が閉まっている。

犯人は義母しかいないし。と思うので、今日も外出するのでトラップを仕掛けます。
今日、帰宅時に判明したら確信に変わるので、外側の鍵をつけよう。
寝室の内側は鍵あり。

わからないようにやればいいのに、バレバレですよ。
早くポックリ旅立ちましょう。

4 デスコメント 25

デスコメント ( 4 )

    2
    2022-07-21T19:46:52+09:00

    返信させて下さい‼️
    私達夫婦のプライベートは2階で、クソトメは足が悪く高齢者で階段は上がれないので 2階に来たことはないんですが、一回のリビングやお風呂場で ほんと 頼んでもないことを勝手にやったりするので(←ほんっと、これがむかつくんですよ💢)、確認するために私もトラップ仕掛けてますよ❗️そして 絶対に動かせないようなトラップもやってます。いい加減バレてることと、誰も喜んでないことに気付けよって感じです。本当に、自室に閉じこもってそのまま死んでてほしいです😑

      1
      2022-07-22T07:48:02+09:00

      コメントありがとうございます!
      トラップ仲間がいて嬉しいです。
      うちは何度かキレて2階にあがってきたので、安心も出来るのでまずは居間の内側の鍵をつけてみます。
      寝室は内側の鍵ありなので、かけてます。
      その後わかりやすいように、外側の鍵をつけようと思います。

      暑さ厳しいので、体も心もくじけないようお互い頑張りましょうね!

  1. ウチのクソジジイも同じです
    隣同士の2世帯で私達の住居に留守中の複数回の無断侵入。トラップ仕掛けて確信したので元々鍵付きのドアがあり鍵は開けてありましたが、今は1日中鍵しめてます。時々ドアノブをガチャガチャしてうるさかったので新たにワイヤレスのチャイムを取り付けました。
    邪魔者は消えて平和に暮らせる日が1日でも早くきますように…

      0
      2022-07-28T15:01:02+09:00

      コメントありがとうございます!
      今 見ました。スミマセン!

      みなさんトラップ・鍵等の防御してるのに・・・。
      どこも悩みはありまくりで、なかなか平穏は訪れませんね。

      暑さにも色々なことにも負けず、私達は幸せに向かって頑張りましょう!
      私も1人じゃないと思うだけで心強いです。

コメント