景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

完全同居。気を使うばかり、 家に自分の身内呼びにくい

デス書き込み

ほとほと嫌になる。
私の人生は、何やったのか?

完全同居。気を使うばかり、
家に自分の身内呼びにくい。

友達なんか呼んだか?
友達の付き合いにも、気を使うと誘われなくなるし、、。
全部クソババアのせいや。

自分は、良くても私には、当たられ
アホらしい。
ホント死神様。公平な判断して欲しいです。
神様死神様お願いします

7 デスコメント 88

デスコメント ( 7 )

    3
    2022-06-02T17:13:01+09:00

    全く同じ状況です。
    私も身内・友人呼びたいのに義父母が家にずっと居るので呼べません。そのクセ義母は自分の知り合い家に入れてます。子どもにも会わせてたりしていて、それはすごく嫌な気持ちになります。

    3
    2022-06-02T18:55:23+09:00

    本当によくわかります。うちも一緒です。友達も身内も呼べません。義父母には早く消えてもらいたいです。

  1. うちも、同じです!実母は義母がデイサービスに行ってる時こっそり来ますが、実父は全く来ません。
    友人も義母がデイサービスに行ってる時に呼びます。
    行かないとか突然言われて友人にキャンセルの連絡をした事もあります。
    掃除をするのにも気を使います。いる時はサッとしか出来ません。一度換気扇掃除をしている時、お昼の時間になってしまい。キッチンがごった返してるのにも関わらずお昼を作り初めて絶句しました。
    人が何をしてるかなんてお構い無しに自分のペースで何でもやります。
    早く死んで欲しいです。

  2. 家も全く一緒です。
    同居というより、私が居候させてもらっているような感じです。私の人生とは一体なんなんでしょうか…?早く消えてほしいです。

  3. 居候上等ですね!
    私も居候のつもりなので、何もしません。
    気も使わないし料理作ってやるのもやめた。孫を連れてって懐かせるのも、みんなで誕生日パーティーするのも疲れるからやめた。嫌々いろいろもらってやるのもやめました。だって居候ですから。介護なんてもってのほかーー。

  4. ありがとうございます。
    共感してもらえて嬉しいです。
    心強いです。クソババアに立ち向かう勇気もらえました。🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント