景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ストレス溜まる。足音するだけでイライラする。リビング占領してんじゃねー

デス書き込み

完全同居5年

金なし家なし年金なし。「こんなに長生きすると思わなかった(78)。」じゃねーよ。みんな長生きしたくないのに長いきするかもしれないから子どもに迷惑かけないように貯金すんだよ。

おっとりしてて優しい性格だと思うけど、優しい人は同居なんてそもそもしないんじゃないか。
トイレ行くにしても洗面所使うにしても使ってたりするとすごいウザくて仕方ないトイレ長すぎ。ストレス溜まる。足音するだけでイライラする。リビング占領してんじゃねー。いるだけでその部屋に入りたくなくなる。
突然死してくんないかなって思って起きる。
今日も生きてる。
あと何年続くのこの地獄。

7 デスコメント 66

デスコメント ( 7 )

    5
    2022-05-19T07:46:57+09:00

    私が無意識のうちに書いたのかと思いました
    本当にその通りです。
    中で死んでんじゃないかと思うくらい長い。
    まあ、それはそれでいいけど。
    今日も起きてきました。がっかりです。

  1. 似たような環境の方が、いるんですね❗
    資産も知能も無いくせに、くだらない拘りや好き嫌いは一人前のクソ義母。
    私は完全同居9年。
    クソ義母A子は先日89歳の誕生日を迎えました。
    日本の平均寿命を超えたんだから、そろそろ迷惑かけるのやめて、トットと逝ってもらいたいですね。
    1日もはやく、この地獄から解放されたい…
    お互い、死神様にお迎えをお願いしましょう❗

    とても共感しました。ありがとう。
    • 9年…長いですね。本当にお疲れ様です。
      89歳、生きすぎですね。金もなく自立して生きられないならくたばるべきと思います。
      早く解放されるように祈ります。

    10
    2022-05-22T06:45:39+09:00

    うちは96です。
    なんで死なないんでしょうか。
    日本人の半分はガンになる時代。
    心筋梗塞、骨盤骨折、右肩骨折、その度に復活しやがって、悪運の強いババア
    飲んでる薬の中から、血液サラサラにするやつだけ抜いたろーか
    まじです。

    • 96!おどろきです。そんな歳なのに自然死を望まず薬をのみ、生に執着してるのがひきますね。
      憎まれっ子世に憚るとはよくいったもので迷惑をかける存在ほど長生きなのでしょうかね。
      薬抜いて自然死させてあげるのも個人的には優しさかと思います。そんなことしなくてもとっととくたばってほしいですがね。はやく解放されるようお祈りします。

        3
        2022-05-22T19:55:12+09:00

        ホントにやっちゃうかもしれません。
        結果が出たらご報告します。
        薬の数はわかってるババァなので、血液サラサラの代わりに、ビタミン剤でも入れときます。

コメント