景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

数年後の同居を 義母は勝手に計画している。今までの義母をみてきて本当に無理

デス書き込み

目覚め一番始めに考えることは 義母のこと。家事をしていても 仕事していても 友達と会っていても 家族と出かけても フとした時に義母の事を考える。そして 寝る前に義母の死を願って一日が終わる。早く解放されたい。早く死んで下さい。数年後の同居を 義母は勝手に計画している。今までの義母をみてきて本当に無理。同居なんて地獄をみる前に義母 今日 死ね。ここに書き込まれているすべての方の願いも叶いますように。苦しんでいる全ての嫁が報われますように。

6 デスコメント 70

デスコメント ( 6 )

  1. mumuki
    4
    2022-06-23T07:14:31+09:00

    何かあって弱って可哀想になっても一時的なものです。周囲が悪い嫁と陰口や明らかな悪口言っても負けてはいけません。私は義姉に散々言われ渋々。合わないという思いを大事にしてください。同居したら絶対に駄目ですよ!休まる場所であるべき家が無いのは地獄です。

  2. nsa
    3
    2022-06-23T09:47:41+09:00

    そうですよね。
    うちも義姉も一緒になって言ってくるので 二人と会うのが恐怖です。ほんとうに同居になる前に死んでもらいたいです。mumukiさんにも早く穏やかな生活がおとずれますように。

    • mumuki
      2
      2022-06-24T20:25:08+09:00

      ありがとうございます。私は義姉が夫にお手紙攻撃で夫が陥落、そして老人二人が庭も一階占拠、金も出さず、実はなにより大変なのは匂いと音。何でこんな地獄…辛い思いをする人が増えてほしくありません。負けずに、頑張って阻止してくださいね!

    3
    2022-06-23T17:46:08+09:00

    あれ?自分が書いたっけ?ってくらい同じ気持ちです!!!
    私も去年の夏、夫から一年後の姑との同居の話をされてから、もう何をしてても姑の事ばかり…。この一年心から楽しんだ事ないと思います。旅行に行っても頭の片隅に姑の事…。
    その上、姑の同居の事で夫婦喧嘩ばかり…。
    その同居がとうとう1ヶ月後なんです。

    nsaさんは数年後先との事…この思いを抱えて毎日過ごすのは本当に本当にお辛いと思います…。
    でも!絶対!同居は阻止して下さい!!! ハッキリとイヤだと言って下さい!
    今ならまだ!間に合います。

    私もなんとか先延ばしにして、その間に姑が死んで欲しいと願っています。
    お互いの思いが通じるといいですね!

    • nsa
      4
      2022-06-23T19:31:18+09:00

      私もtkmkが書かれていた思いが同じだったので死ねばいいねを押させてもらっていました。手が空いている日は自ら掃除に行ったり 何か義母の好きそうな物をかっていったりしていたのですが、それでも二度と会えないほどの私の悪口を言っていると聞き 怖さと腹立たしさで 自ら 義実家に行くことはなくなりました。それでも呼びだされますが、もう優しい言葉をかける気持ちは全くなくなりました。その上 会うたびに同居の話。ただただ義母が早く亡くなることばかり祈る日々です。tkmkさんがおっしゃるように 義母の事がなければしなくてもよい喧嘩をするようになりました。お互いの思いが一日も早く届くことを願うばかりです。

    • mumuki
      2
      2022-06-24T20:40:31+09:00

      がんばって同居撤回を!皆さんの旦那さんに説得に行ってあげたい。あとから旦那さんも後悔しますよって。同居老人はワガママし放題になります、夫が親にキレてます。離れてる方がいいんです。

コメント