景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アンタが死んだら皆んなホッとして、「やっと死んでくれた」って思うんだよ

デス書き込み

ババアが携帯で誰かと喋ってる

どうやらお友達らしい。きっと相手もババア。
聞いてると、「そーよ。そーよ。」
「ほんとうよね。ほんと、そうよねー」
「わかる!そーよ」ってあいづちばっかり。
ババアは殆ど大したこと言ってない。

で、そろそろ切るかなっと思った時、「お互いに頑張りましょうね」
なに?96のポンコツ老いぼれのくせに、これ以上何をがんばるつもり?食って寝て糞してるだけじゃん。
何一つ出来ないくせに。
笑わせんじゃねーよ。

最期の最期まで皆んなの手を煩わして迷惑かけまくって…
アンタが死んだら皆んなホッとして、「やっと死んでくれた」って思うんだよ。
わかんないの?
哀れなババア。
死ね。
何なら、お手伝いしましょうか?

4 デスコメント 35

デスコメント ( 4 )

  1. 96ですか。もうすぐな気はしますね。とても羨ましいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    2
    2022-07-15T13:01:32+09:00

    それが、なかなかしぶといババアで、よく転んだりひっくりかえったりするんですが、まだ生きてます。弱る気配はありません。
    本当勘弁して〜って感じです

  2. 96ですか!うちは93です(´TωT`)まだ生きる・・・悪い所ない・・・私、もう耐えられないです。

    2
    2022-07-16T17:36:25+09:00

    ホント、こっちの方が先に病気になりそうです。
    老害の破壊力は経験した人でなければわかりません。子育て支援があるなら、年寄りを世話してる家庭にも何か手当もらいたいくらいです

コメント