景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

入院期間は1〜2週間だけど、お願いだからそのまま帰ってこないで

デス書き込み

9日にショートステイから帰宅した小便ババァヤスコ。11日が通院日だから帰って来たんだと。歩行器を使って家の中を移動している。案の定、夜間のトイレは2時間おきで、歩行器がガチャがガチャ煩い。ドアをバタン、ジャーと大で流し、トイレのドアは全開で去っていく。うんこ臭が廊下に充満。そして、なぜかトイレがうんこまみれ。便座に床、なぜか蓋に壁に、散らばっている。
11日、介護タクシーと支援の方が迎えに来ると、ものすごく大きな声で、3日間下痢嘔吐が止まらず足も痛く痺れて、象みたいに浮腫んでるの、、と支援員に訴えかけていた。浮腫みでサンダルも履けず、車椅子に乗って介護タクシーに乗って行った。
午後、旦那から電話があり、おしっこが溜まってるけど、尿道に炎症があって排尿できない、糖尿病が悪化して腎機能が落ちてるから入院したと!!!!旦那は延命はしないで下さいと言ってくれた!!!!
なんと!!!!やっぱり死神様は私の事を見捨てなかったのね!!!!これって効果ありだよね!!!!入院期間は1〜2週間だけど、お願いだからそのまま帰ってこないで、あちらの世界へ逝ってください!!!!と強く念じる。死神様、どうかどうか、小便ババァヤスコをあちらの世界へ連れてってあげて下さい。あともう少しです、お願いします!!!!

0 デスコメント 93

コメント