景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

作りたくもない糞義母の昼ご飯を作ってる自分が嫌でたまらない

デス書き込み

旦那も子供も出かけてしまったお昼。作りたくもない糞義母の昼ご飯を作ってる自分が嫌でたまらない。黙って食べてさっさと部屋に戻ればいいものを、「こんな手をかけんでもいいんで、私一人なんだし」て何。手なんかちっともかけてない。レンチンや。嫌みか。お前のためにご飯作ってる訳じゃない。たまたま旦那と息子が出かけた先で食べて帰ってくるってなっただけ。二人で食べるのなんて地獄でしかないのに。そもそもなんでお前と一緒にご飯食べんといかんのよ。そんなこと言うんならはなっから自分で作って食べるから別々にしようって言え。なんか気持ち悪いしムカつくしモヤモヤする。上から物言うのいい加減やめて目の前から消えて。早く。

2 デスコメント 56

デスコメント ( 2 )

  1. 姑と2人なんて、どんな拷問なの?って感じですよね‼︎お気持ちお察しします…ホントに食事別々にしたいですよね‼︎泣 お疲れ様です…

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントいただきありがとうございます。
      そうなんですよね。ただでさえ一緒の空間にいたくないのにご飯なんて。ただの拷問です…
      早くこの地獄に終わりが来るように祈ってます。

コメント