景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

元気なら引っ越して来ないで欲しかった。転勤族に引越しが嫌なんて、無理な話

デス書き込み

心筋梗塞で入院して仕事出来なくなったから、今まで同居はしないと言ってたくせに、突然転勤先に引っ越して来ることに。

しかも姑の犬も付いてきたから、ペット可の家を探す羽目になり、3LDKに5人暮らし。1番広い部屋を姑とチワワが占領。

トイレに行っては吠えられ、家事をしてる途中に暴言を吐かれ、ペットと一緒に早く旅立って欲しい。

元気なら引っ越して来ないで欲しかった。転勤族に引越しが嫌なんて、無理な話。

すぐに、施設に入ると捨てゼリフを吐かれるが、あんたの犬はどうするか聞けば何も答えられない。自分のことしか考えないなら、ペット連れて来るな。

1人で生活する能力がないなら、ペット飼うな。犬のせいで、賃貸の家が選べない位ないんだよ!

子供が中学生と小学生なのに、あんたのせいで狭い和室しかないんだよ。気付いてないのかよ!

子供たちがなつかないのは、あなたのしつこさのせいです。

散々同居はしないだの。周りは同居してもうまくいかないから同居しない。と言ってたのは嘘だったのかよ。

毎日会わないように生活してるのに、いちいち部屋から出てきて、マウント取るな。部屋から犬出すな。荷物頼んでるのに、出掛けんな!いらないウォーターサーバー邪魔だから頼むな。人に水受け取らせて何キロあると思ってるんだ。嫌がらせか!

自分の再就職が決まらないからと八つ当たりするな。

しかも、普段ワンピース着ないくせに私と同じ部屋着のワンピース頼むな。キモい。

施設に行く。と連呼するなら、さっさと行け。行きたくないのに言うな。

人が置き配してる荷物を勝手に家の中に入れるな。あんたに触られたくないんだよ。ひとりのくせに玄関にデカい下駄箱置くな。

元気なら、1人で暮らしてくれ。一生顔も見たくない。あんたの部屋には行かないから、病気で具合悪くても気付けませんから。

光熱費があんたのせいで、3倍になったんだよ。せめて、こっちは精神的負担がヤバいから金銭的負担はやめてくれ。本当にペットと一緒に消えて欲しい。

自分が迷惑かけてる自覚持ってくれ。金ないのにパーマかけるな。医者に運動しろと言われてるなら毎日家にこもるな。ウザい。

洗面所を、ペットの毛だらけにすんな。コーヒーの飲み残しを洗面所に飛び散らすな。

あんたのストレスで、腹が立って寝不足なんだよ。

いちいち、息子の帰りをLINEさせるな!休みの日に旦那に朝食作るのやめてくれ。皿を返すのが手間なんだよ。気付けよ。

頼むから話しかけるな。似合わないパーマがキモい。顔を見るだけで吐き気がするわ。

0 デスコメント 27

コメント