景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の父は過去お前らはまだ世間の義親よりはましだとか昔のたまわってたけどね

デス書き込み

ああもうアンタらが余計な気ばかり回されても私には唯々迷惑なだけ。結局行きつく先はお前らの自己満に過ぎないから。他人への思いやりも敬意なんて皆無だ。いつもいつもそうだ。お前らは自分ら家族と身内さえ良けりゃいいと思ってる。私や小姑夫や小姑の姑さんなど他人を馬鹿にしたり見下したりしてるから私は大嫌い。夫もよくこんな奴らと二世同居する。親父(義父)は心臓に持病持ってるから心配なんてどや顔で言えたものだ。いくら昔の話でも私はずっと許せません。到底許すなんて無理。ホンマ今でもウザいと思ってる。憎まれっ子世に憚るとはよく言ったものだ。お前らの為にあるような言葉よね(笑)ええいい人ばかりが世を去ってお前らのような厚顔無恥な連中が今でも生きてるなんて信じられん。私の父は過去お前らはまだ世間の義親よりはましだとか昔のたまわってたけどね。ホンマ父も義とかのような外面は良くて、内面は悪人そのものの田舎老害たちの本性が見抜けなかったらしい。我が親ながらつくづく見る目がないな。それはいいけど、母親もな。。あんなクソ老害たちの擁護はやめてほしかった。私には黙ってろって???いつの時代よ?( ´∀` )お前らの価値観は戦前のままですか????どっちにしてもお前らはホンマ昭和脳&脳内花畑です。いい加減まとめてくたばってほしいわ。

0 デスコメント 8

コメント