景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浴槽だってねー、なんか洗い残しかしらんけどザラザラしてるとこあるし

デス書き込み

今日も生きてるよ
ほんとしつこいゴキブリのようなくそ姑。

私何もしないのわるいからお洗濯させてほしい!!とか言うけど欲し方汚いからすごく嫌なのよねー。
まぁ、あからさまに嫌いなの出しても家の中の雰囲気悪くなると思って旦那の作業着がある日曜日だけてことでしてもらっているのだ。
いや、させてやっていると言ってもよいでしょ..笑

今日がそのゴキブリくそ姑の洗濯の日なのだが。はりきって早朝から洗濯をしてるではないか。朝から生きてることが分かったのでもうっとしいのに、、してほしくもない洗濯までされて気分悪いのだ。

それからお風呂掃除も私するからー!!ということだけども。。
お風呂掃除ってお風呂入れる前に浴槽洗うだけじゃないんよ?
壁とか椅子とか桶とか排水溝もお風呂掃除にはいってんの!!
それなのになに?..笑
浴槽だけ洗ってお風呂の準備してるだけやん..笑
頭洗ってたらお湯が流れず排水溝の蓋がプカプカしてるじゃないか!!
と、、お風呂の最中に排水溝の掃除をしなくてはあかん羽目になるのだ。

やると言ったならしっかりきっちりやっていただけへんもんやろか。

ほんともうなんにもしてほしないんね(´・ω・`)
浴槽だってねー、なんか洗い残しかしらんけどザラザラしてるとこあるし。。
洗濯は洗濯で洗濯槽のゴミ取りフィルターのとこにたまってるの取ってないし。
干すのもたくなったり、裏返し、表のまま、ごっちゃごちゃであとのことまったく考えてない。

もうほんとねー、なんにもしないで
いただきたーい!!

ゴキブリはゴキブリらしくこそっと静かに
しとってくれればよいのだよ。

この世のくそ姑共!!!
お前らは皆ゴキブリだ!!

ということで…死神さん!!
一斉排除お願いいたします(●︎´▽︎`●︎)

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

  1. 分かります‼️家も何もしないの悪いから〜って風呂掃除しようとしたから、断りました。だって同じです!浴槽しか洗わない。排水溝のゴミ取らない。浴槽掃除すればいいと思ってる。逆にされると今後私が洗い直ししたりすると絶対に嫌味でしてるんでしょ!とか言われる。悪いと思うなら自分の部屋を掃除して欲しい。もう臭くて臭くて、最悪です。
    お互いに早くこんな生活から脱出できるよう、頑張って書き込みましょう!

  2. コメントありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    ほんとありがた迷惑ですよねー( ˊ꒳ˋ )ᐝ
    もう迷惑すぎてほんともう嫌なんですけどもね。
    今日もお洗濯干してありましたが、たくなってるせいでほぼ乾いてないし( ̄▽ ̄;)
    朝から干してお天気もええので昼過ぎには乾いていいはずやのに!!
    と、、ほんと臭いですよねー。
    うちは1階にくその部屋があるのですが
    どんよりしていてできれば居てたくないほどなんですよね。でもお風呂場もあるし玄関もあるしで1階には必ずいかなきゃいけない|˙꒳​˙`)
    もう毎日ため息三昧ですが、、これからも書き込み続け1日でも早い解放を願いたいと思います!!
    がんばりましょうねー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメント