景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんなに大好きな人の事でさえ、ずーっとその人の事を思う事なんてなかったのに…

デス書き込み

クソババアとの同居話が出て一年…修羅場が何度もありながら…とうとう…この夏にクソババアが我が家に引っ越して来る…

この一年、クソババアの事を思わない日は1日もなかった…
朝から寝るまで…ご飯食べてる時 洗濯物干してる時 仕事してる時 お風呂入ってる時…トイレに入ってる時も…
楽しい時でさえも『あー来年の今頃はクソババアと同居なんだ』と思うと一気にドン底の気持ちに…

どんなに大好きな人の事でさえ、ずーっとその人の事を思う事なんてなかったのに…。
こんなに人の事を思った一年はなかった…
私の地獄の一年を返せ!!!クソババア!!!

クソババアは今月中に死ね!!!
そしたらクソババアの事なんて!あっという間に忘れて思い出す事なんかないからな!!!

死神さまどうか私やここに来てる皆さんの願いが叶いますように。 
よろしくお願いします。

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

  1. 今の私と状況が似ていて凄く共感してしまいました
    私の場合は2日後に同居開始です😇
    これから一年のイベントごとにいるのかと思うと鬱でしかありません(イベントどころじゃない)
    ただ気持ち晴れやかに生きていきたいだけなのに現実は牢屋に入れられたかのようです
    皆さんもこんな鬱々とした気持ちなんてすぐにでも捨ててしまいたい思いでここへ書き込んでいるんだろうなと思います
    皆さんの願い全て叶うといいですよね(もちろん私のも😰)

    2
    2022-05-23T16:56:12+09:00

    コメントありがとうございます。

    分かります!分かります!!
    そうなんです…平凡な日常でいいんです。ただただ穏やかに過ごしたいだけなんです。
    なのに…同居なんて…地獄ですよね…
    この地獄がいつまで続くのかわからないのが辛いです…。

    Cleaningさんはもう2日後に同居開始なんて…自分の事のように心が痛みます。

    死神さまに一刻も早く願いを叶えていただけます様に…。

コメント