景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

冷やし中華って、麺の上にきゅうりや錦糸卵等をきれいに盛り付けてるわけですよ

デス書き込み

ホント面倒くさい奴

今日の夕食は冷やし中華。
ババアの分は、いつもの通り少なめで。
さぁ食べようってなった時に、ジーっと皿を見て「多いから、〇〇さん少し取って?」

冷やし中華って、麺の上にきゅうりや錦糸卵等をきれいに盛り付けてるわけですよ。
人がせっかくきれいに盛り付けたのに、麺を下からほじくりだすわけ? 

なんてゆーか、がっかりするんだよね。
作る人の気持ちなんて、これっぼっちも考えない。

「いいから残してください!」

そしたら、結局完食
食えるんじゃん。少食ぶりやがって

いちいち、”遠慮深いわたし”を演出しなくていいんだよ

死ね

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

  1. 同じです!多いから取ってと言われます!残せばいいのに!義母はつゆが多いとティッシュに吸わせてそれを皿の端に置いてそれを見ながら食べてます!キモイです!やめてと言ったらティッシュは綺麗なものだからって・・・殴ってやりたくなりましたよ!
    全く人の気持ちを考えられないやつって最悪ですよね。

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2022-05-21T19:35:44+09:00

      ウチもティッシュの使い方汚いです。食べてる最中、口を拭いたティッシュで、テーブル拭いたりします。食後は必ず鼻をホジホジして、そのティッシュをしばらくテーブルの上に置いて置くんです。本当に嫌なんです。ティッシュを大事に使ってるわたしアピールでしょうか。嫌悪感で死にそうです。

コメント