景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

流しの三角コーナーに捨てられ、それ以来私はババアの分を作るのをやめた

デス書き込み

真夜中にババアの部屋から「ドサッ」って音がした。いよいよ待っていた時が来たかとワクワク。部屋開けたら、案の定ひっくり返ってる。でも生きてた。どこまでしぶといんだ。
ある日「朝ごはん食べると血糖値が上がって体調が悪い」と言い出して、流しの三角コーナーに捨てられ、それ以来私はババアの分を作るのをやめた。
昨日病院に定期受診。本人は、血糖値が高いと指摘されるのを期待してたみたいだけど結果は正常値。体調が悪いことを私のせいにしたかったんだろうけど残念でしたね。
朝ごはん?これからも作りませんよ。

2 デスコメント 54

デスコメント ( 2 )

    3
    2022-05-19T18:26:12+09:00

    うちのクソトメは、旦那や息子の前だと少食で弱ったふりをするクズです。
    私も半年前までは朝昼用意してやってましたが、
    毎食毎食文句を言われ、その何日か前に昼に用意したら完食したドリアを、息子の前だと一口しか食べずに「こんな変わったもの食べられない。あとあげる」と言いやがったので、怒って私が「もう食べなくていい‼️」ってゴミ箱に捨ててやりました。そしたら、悲劇のヒロインぶって、旦那と義姉に涙の報告ですよ。でも私もそれから朝昼用意なんかしません。
    下手に出りゃあ付け上がるし、こちらが怒れば泣けば許されるとか思ってやがる。
    早いとこ、死神様にクソトメ達殺ってもらいましょうね‼️

    とても共感しました。ありがとう。
    3
    2022-05-19T19:27:58+09:00

    やっぱりこういう事って、男の人は気がつかないんですよね。うちのモラ夫も、普段偉そうな事言ってるけど、ババアに泣きつかれてホロっとしちゃって、バカみたい。演技に決まってるのに…
    きっと私の居ないところで悪口言ってるに決まってる。まぁ別に構いませんけどね。
    まあ、その日が来るのを楽しみにしていましょう

コメント