景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

息子たちも他の嫁も孫たちもお前が近寄ってくるだけで捕まりたくなくて逃げるもんな

デス書き込み

朝から深夜までベラベラベラベラうるさい!!
黙ったら死ぬ病気か!?
過去の自慢話、身内の話、地元の話…んなもん嫁に聞かされても知るか!
しょうがないわな。私以外、息子たちも他の嫁も孫たちもお前が近寄ってくるだけで捕まりたくなくて逃げるもんな。
仕方なく話聞いてやってる私に対して5年以上も『あんたのことなんかどうでもええ。あんたの話なんかどうでもええ』と暴言吐き続けてきた責任、そろそろ取ってもらいましょか。
こっちはクソ姑と縁切っても何の問題もないの。
まさか『どうでもええ』と貶し続けてきた嫁に老後を頼るつもりなんてないよね???
老い先短いんだから、どうぞどうぞ大切に思ってる方々と老後をお過ごし下さいな。
義父の法事にも『あんたには来てもらわんでええ!息子さえ来てくれたらええ!あんたは来んでもええ!』ってわめき散らすくらいだから、当然お前の葬式にも行かなくて良いよね???
もう半分ボケてるんだろうけど、今のうちにはっきりと『葬式に来んでええ!』って宣言よろしくー
誰が好き好んでクソ姑の葬式になんか行くか!!
死神様、どうかどうかうちのクソ姑のお迎えをよろしくお願いします。

2 デスコメント 22

デスコメント ( 2 )

    1
    2022-05-18T20:31:23+09:00

    どの面下げて、嫁にお願いするんでしょうね?
    笑ってやりましょうね‼️
    土下座されたら、そのまま頭に蹴り入れてやりましょうね。かかと落としでもいいし、蹴りあげだったら、後ろにぶっ飛んで面白いかも。
    姑の葬儀なんて、行かなくていいなら喜んで欠席しますよ‼️ってか悲しくないし、むしろ嬉しいし、祝杯ですよ。
    早く死神様にクソトメ殺ってもらいましょうね‼️

    • 返信ありがとうございます!
      仲良くやっていきたいと思っていた気持ちを踏みにじられてまで絶対面倒看ません。
      飛行機の距離なのにクソ姑の葬儀なんて罰ゲームでしかないです。
      38594さんにも幸あれ~!!

コメント