景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

手のひら返したようにうきうき気分で出掛けてきてどうでもいいこと話しかけてきやがって

デス書き込み

避けてるのに何で視界に入ってこようとする?やっとわかったんか、嫌われてるの。今までさんざん私のこと邪険にしてきたくせに、家事丸投げして気分よくなったら手のひら返したようにうきうき気分で出掛けてきてどうでもいいこと話しかけてきやがって。なんでそんなに自分の話を聞かせたがる?興味ないんだって。私らのことはほっとけばいい。関わってくるな。いつになっても息子に依存して恥ずかしい老害。孫にまで依存してきてる。最悪だ。お前の毒の沼に孫を引き込むな。寂しいならお前の息子道連れにしていいから今すぐ消えてください。私と子供の人生台無しにしないで。

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-05-15T19:45:32+09:00

    我が家のことかと思いました。
    家事丸投げで、嫁=家政婦扱いで、嫁の悪口で盛り上がって帰って来た日には面白くもない話をまぁペラペラと。
    おかげで、夕食の時間は無言で、まるで何かの修行みたいです。旦那や息子に面倒臭そうに「ハイハイ。分かった」と言われているのを、うちのかまってばばあは嬉しいみたいです。
    バカは死ななきゃ治らないので、死神様に早いとこ殺ってもらいましょう。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントいただきありがとうございます。同じ境遇とのこと、毎日の苦痛、お察しします。なんでこういう若いもの苦しめる老害に限って元気なんでしょうね…絶望しそうです。1日も早くこの老害たちが消えるよう祈ります。体調崩されませんよう気を付けてくださいね。

コメント