景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ごねるので、結局マットレスだけ、買い換える羽目に

デス書き込み

ババアのベッドを買った時の話
近所のシマホにババアも連れていき、実際に見て、サイズ、高さ、マットレスの感じを確認して購入。後日配送。
ところが、「高さが合わない、立ち上がる時フラフラする。」などと言い出した。
ごねるので、結局マットレスだけ、買い換える羽目に…。カードで払ってるし、店にとっても大迷惑な話。店の人に謝るのはモラ夫。
まっ、それはいいけど。
いつもそう。後になってあーだこーだ言い出す。人を巻き込んで自分の要求は通す。したたかなババア。死ね。

3 デスコメント 29

デスコメント ( 3 )

    1
    2022-05-15T19:52:40+09:00

    我が家のクソババァも全く同じです。
    「柔らかいやつ」「軽いやつ」とかざっくりな指示だけで、任せるから買って来てって、手数料もらったっていい位なのに、いちいち文句ばっかり。
    シマホにも私達にも迷惑なので、死神様に早いとこ殺ってもらいましょう❗

    とても共感しました。ありがとう。
  1. うちはもっと最悪です‼️ソファーベッド買いに行ったのに、革張りの2人がけのソファー買いやがった!なので床に直接布団敷いて寝てて、マットレスはカビだらけ、冬は寒い、夏はジメジメすると、言ってくる。挙句の果てに、布団敷くのが大変、干すのが大変、って、馬鹿過ぎです。私が散々ほんとに良いんですね‼️って念を押したのに、それでいいって聞かなかったんですよ。それで、今更ブツブツ私に言ってきて・・・、大変ですね〜って言ってかわしてます。(笑)嫁に指摘されるのがほんとに嫌みたいで一度も素直に聞いてくれた事がありません。格下の者が言うな‼️って態度ですよ。
    ほんとに早く死神様に連れて行って貰わないと・・・ですよね。

      2
      2022-05-16T07:39:09+09:00

      皆さん、大変ですね。
      お察しします
      判断力の欠除、想像力の欠除、自己管理能力の欠除、
      愚痴や文句は一人前。
      大体の事は人のせい。
      今朝も起きてきました
      がっかりです。

コメント