景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日無駄に生きてるだけ。自分の母親には、あとでこっそり贈り物するけど

デス書き込み

また今日も起きてきやがった。一生寝てろよ。明日の母の日、お前には何もやるつもりないから。今までやってきたけど、今年は何もプレゼントなんかやりたくねー。だって、お前にお世話になった覚えないから。世話してやってるのは、こっち。水道光熱費、税金、お前一銭も払ってねーじゃん。毎日無駄に生きてるだけ。自分の母親には、あとでこっそり贈り物するけど。義母にはこれ以上、金使いたくない。

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

  1. お疲れさまです。私も旦那に「カーネーション買いなよ」って言って終わりです。旦那もめんどくさそうだし子供が一緒じゃないと渡せないくらいなので来年は黙っておこうかと思います。

    私の母は実家の母しかいないので、この家は関係ないです。義父の誕生日も近かったですが、私が黙っていたら、義母も旦那も子供も何も言わなかったので、お祝いもケーキもなしでした。年々面倒になりますよね。誕生日=死期が近づいたという意味ではめでたいので、内心祝っておきました。

    • こんにちは~!
      コメントありがとうございます。
      ダンナ様に声をかけるだけでも偉いです。
      私は本当に何もしなかったです。
      気持ちがまったくこもっていないプレゼントなんて、あちらも欲しくないでしょうね、今年が最後の母の日でありますように…。
      もちろん、誕生日もなんにもしてないです ( ᵕ̈ )

コメント