景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

わがまま放題の松○さまとお姫様、うちらみんなでしゃーなしで聞いてましたよね

デス書き込み

弟(長男)の嫁とその実家の松○家。
弟の子どもが出来たら弟と家の母には全く顔も見せない。それどころか、見る資格ないとか言い始めよった。これが、弟の自殺未遂の原因の一つ。
そもそも、結婚した時から、わがまま放題の松○さまとお姫様、うちらみんなでしゃーなしで聞いてましたよね?
そして、子どもが生まれて里帰りの間、弟を毎日松○家に呼び出して、どうやら長男を散々罵倒しまくってたらしい。で、長男病んで自殺しかけたんやけど、その時に松○家の皆様が私達に言いよったこと。
「お姉さん(私)が酷いやつやから、旦那(私の弟)が自殺未遂した。お姉さん(私)が死んでほしい‼️」って松○家の皆様にいきなり私、言われたねんけど。あと、「私達はかわいそうな旦那さんがいつも泣いてたのを慰めてた。」とかも言ってたなー。。
で、ようやく見つかった弟が落ち着いた時に真相を聞くと、あらビックリ!
松○家の皆様が毎日の様に、弟を罵倒しまくったのが原因だそうですか!
これって…。。自分等の罵倒した都合の悪いことはもみ消して、一方的に死ね死ね言われた私って、被害届出していいレベルですよね!?
そして、弟が自殺未遂して警察の方が探して下さり、うちらが迎えに行ってた間、松○家の皆様は優雅に夕食を食べて、早めの就寝なされてたようです!
真相が分ったあと、
「弟(長男)と母には松○家の方々、連絡するな。代わりに私と次男が連絡聞く。」と伝えると、私と次男は怖いようで何も言ってきよらへん。
言いやすい奴にしか言えへんねや、恥ずかしい松○家の人達。
私に死ね死ね言った償いとして、結局の原因の松○家の皆様、どうぞ死んでください。「私達は正直なんです!」とかも言ってたなー。。ありがとう!心置きなく、言ったこと実行して、死んでもらって結構です👌

0 デスコメント 22

コメント