景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私がゴミを集積所まで捨てに行って帰って来ると必ず空っぽのゴミ箱にドン

デス書き込み

火曜に燃やすゴミの日なのに必ず次の日に捨てる義母‼️今日はまだ小さい方だがキッチンのゴミ箱半分埋まる位の時がある‼️
私がゴミを集積所まで捨てに行って帰って来ると必ず空っぽのゴミ箱にドン!と捨てられており、腹が立って、「前日か当日の朝に捨てて下さい。」と言ったら、「ゴミ箱がいっぱいで入らない!だから綺麗になった所に捨ててる。」って言ったので、「空っぽになってるって事はその日ゴミの収集日だから、折角家のゴミ全て出してスッキリしたのに帰って来てゴミ箱見たら大きなゴミが入ってて凄くがっかりするの。お母さんはゴミの日全部出して綺麗にしなかった?」と言ったら、「いやーそんなふうに思わなかった。色々な考え方があるんだね〜」って言いやがった!
私は頑張って、「火曜と金曜がゴミの日だから、当日か前日に出して、入らなかったら玄関に置いといてくれればいいから」と言ったら、不貞腐れて「はーい〜ワ、カ、リ、マ、シタ〜」っと言われた。
でも、やってくれない。
それからはゴミの日の次の日にこうやって出してくるようになった!
死神様!メイドが意見するとこういうしっぺ返しが来ます!いったいどうしたらいいんですか?
このゴミを口の中に突っ込んでやりたい‼️死神様!窒息死!よろしくお願いします!

3 デスコメント 22

デスコメント ( 3 )

    2
    2022-05-05T00:52:57+09:00

    私の場合は、月1回のガラス瓶収集の日でガラス瓶を全部片付けてスッキリしてたのに、その日の夕方に甘酒を瓶でババアが買って帰りやがった。
    人がせっかく片付けたのに、殺意わきますよね。
    今じゃインスタントコーヒーを瓶で毎回コンビニで買って、空の瓶は洗わず放ったらかし。
    コンビニにはインスタントコーヒーの詰め替えも売っているのにどこ見ているのやら。
    頭も目も馬鹿としか言いようがない。

    2
    2022-05-05T09:06:19+09:00

    あいつらの知能はミミズ以下だから、学習もしねえ。こちらがまともな理論武装して正論言うと、聞こえないふりしたり、知らんぷりしたり、謝らないし、口先だけの謝罪で、嫌がらせだけは一丁前。
    早いとこ、死神様にクソトメを窒息死してもらいましょう。

  1. コメントありがとうございます‼️
    何かお願いすると必ず反発し、悪態をつき、結局やってくれません。
    殺意しか湧きません‼️
    Junさん、38594さん、お互い早くこの地獄の生活から解放されるよう沢山書き込みましょう!同じ境遇の方がいるだけで、なんとか頑張ろうと思えます。
    ありがとうございました。

コメント