景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の態度が普通なので忘れてるとかもう気にしてないとか思ってるんでしょーね

デス書き込み

いじめと一緒です。した方は悪気なんかないと思って忘れてるでしょうがやられた方は悪意しか感じないし覚えているんですよ。

そして私の態度が普通なので忘れてるとかもう気にしてないとか思ってるんでしょーね。
あくまで大人の対応してるだけです。
私は許すなんて一言も言ってませんし絶対に許しません。一生忘れませんよあんたに言われたその一言がどれほど傷付いたか。

余生が楽しみですね。
あなたのお葬式で積もり積もったモノ、たっぷりたっぷりお返しして差し上げますよ?お義母様。

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-05-05T09:15:04+09:00

    こちらが譲歩して、相手にしないとか追及しないとすぐつけあがる。クソトメに言われた嫌味や暴言やいびり、された方は忘れないですよね。むしろ我慢して飲み込んだ分だけ恨みや憎しみは倍増しますよ。
    うちのクソトメも、さんざん大騒ぎしても、こちらが普通にしてると許してもらったとかお花畑脳内変換ですよ。それがまた腹が立つ。
    あいつらの知能はミミズ以下だから、学習しないんですよ。
    早いとこ、死神様に殺ってもらいましょう。

    とても共感しました。ありがとう。
  1. コメントありがとうございます。
    こっちだっていくらでもやり返してやりたいけど、そんなことしてもこいつらと同じレベルに堕ちるだけだって思って必死で理性で押さえ込んでいます。

    自分達が言ったことややった事ちゃんと理解してないんだろうなって感じです。自分が同じことされたら絶対にぶちギレるくせに。本当に都合のいいおめでたい頭です。

コメント